0330

ガルパン BS組 視聴終了。
あ~楽しみが終わっちゃった。
にしても、凄まじい決勝戦でした。
あそこまで盛り上がって、尚且つ泣ける展開になるとは。
各チームに見せ場があって、ようござんした。
これはプラモ買わんとなぁ。

2199 第5章 冒頭9分公開。
ガミラス親衛隊、鬼畜杉。
高速空母の見せ場がありましたよw
つうか戦闘力ありすぎだろ。
これならキット可も十分納得。

京商サンクス 1/64ミニカー
d0009833_720278.jpg

子供の頃に買ってもらったミニカーが RX-500という名前だったのか。
これだけ欲しいかも。
でもブラインドだしなぁ・・・

パシフィックリムもいろいろと。
d0009833_725015.jpg

d0009833_725974.jpg

コヨーテタンゴが日本らしくていいね~

d0009833_7255762.jpg

キックアス2はこっちで上映するかのう??
今度こそ、まともなヒットガールのフィギュアもでてくれれば、なお良し。


ぎゃぁーペガサスの発送が5月延期になってる・・・
[PR]

by kyowjuID | 2013-03-30 07:31 | etc | Comments(0)