0126

ずんずん積もってるな・・・
明日の朝が楽しみ・・・orz

久しぶりにツインテールの食玩が出るそうな。
d0009833_21512943.jpg

d0009833_21513946.jpg

2/4発売。
これはいい知らせ。
SD体型なのは仕方ないけど、これはこれで。

d0009833_21543472.jpg

d0009833_21544541.jpg

おっさんになると、これのよさがやっとわかってきたw
レトロフューチャーなとこがたまらん。
最近オークションにて高値が付いた模様。

Bモービルつながりで
タンブラーはリボルテックで発売との事。
バンダイのプラモあるから、迷彩のやつだけ押さえとくか?

ガミラス艦は明日届くか。
[PR]

by kyowjuID | 2013-01-26 22:00 | etc | Comments(4)

Commented by 菊池 at 2013-01-27 00:29 x
今まで格好良いと思えませんでしたが、ダークナイトライジングの映像特典を見たら格好良くてたまらなくなりました…(^_^;)
Commented by ape1092 at 2013-01-27 10:52 x
いつも楽しく拝見しています。昔のバットマンは胡散臭くていいですよね。http://www.youtube.com/watch?v=6GFbzfk6CJkこれもめちゃかっこいい
Commented by kyowjuID at 2013-01-27 16:19
>キクチン
一周まわってかっこよくなった感もありつつ
Commented by kyowjuID at 2013-01-27 16:22
>ape1092さん
なにせBATMANは歴史がありますからねぇ。
それぞれ時代毎に味わいが。