人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0317

昨日はテレビで、第9地区を視聴。
吹き替えで見るのは新鮮。
グロシーンはちょこっとカットでしたが、まあしょうがないか。
何度見ても面白いわなぁ。

なかなか見る機会に恵まれなかった、ダーククリスタルをようやく見れた。
0317_d0009833_23294774.jpg

1982年公開と、もはや懐かし映画の部類かと。
当時、スターログやら宇宙船にて得た情報で概要は頭に入っていたものの
噂に違わぬ濃密度でした。
ファンタジーの世界観と造形美が、ここまですごいとは。
マペット恐るべし。
メイキングもあったのではじめて見る映像に興奮しました。

あ、ガーシムは思っていたほど、ドラムロに似てなかったよ。
その反面、キーラはしょこたん似というのを改めて実感w
0317_d0009833_23412869.jpg


今日のVIPER mk7
時間おいてみて色合いに不満ががが・・・
ネットで資料集めて色々と再発見もあったりして。
完成まではまだ掛かるか・・・

by kyowjuID | 2012-03-17 23:57 | etc | Comments(2)

Commented by at 2012-03-25 11:10 x
ああ!言ってくれればソフト貸したのに〜
当時、中学生の自分は劇場で観ましたよ。
同時上映も含め長々と。

そうそう、続編も期待。
Commented by kyowjuID at 2012-03-25 23:25
>鉄氏
オタクとはいえ、まだ見てない作品は結構多いです。
続編の予定があるのですか?
それは期待したいものです。