人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2199

2199_d0009833_22473592.jpg

2199_d0009833_22472970.jpg

2199_d0009833_22472385.jpg

2199_d0009833_22471480.jpg

2199_d0009833_2247776.jpg

昨晩からの興奮が納まらないので、画像収集。
序盤の冥王星会戦で、飯何杯でもいけますw(冥王星付近なのかは不明ですが)
艦隊旗艦 沖田艦改め きりしま 船体No.555
おそらく同型の戦艦若しくは重巡洋艦クラス。
そして各種カラーリングが確認できる駆逐艦クラス ゆきかぜ他 多数。

なにより書き込まれた艦体ディテールが素晴らしい。
こんな艦隊戦が見たかったのですよ。
ここにきてファインモールドの沖田艦、ゆきかぜがサイズ小さいのが口惜しい・・・
もうちょいデカイとなぁ。
今作りかけのやつには、できるだけディテールを落とし込みたいけど。
ガミラス側もシュルツ艦始め、旧デストロイヤー艦もリニューアル。
もうすでに三段空母もUPされてるし。
メカオタ、そして宇宙戦艦オタとしては、設定資料集が待ちきれません。

by kyowjuID | 2012-02-22 23:26 | etc | Comments(2)

Commented by 1092 at 2012-02-23 13:44 x
「きりしま」いいなあ。艦載機は全部宇宙ゼロ戦がいいなと思ってたら「隼」!すばらしいです!
駆逐艦は30センチくらいのポピニカが出たらガンガン遊びますよ!四十三才児ですけど
Commented by kyowjuID at 2012-02-23 22:53
>1092さん
なんにせよ、おっさんがこれだけ盛り上がることが出来るのが嬉しいです。