デスプルーフ

d0009833_12165238.jpg

d0009833_121646100.jpg

昨日のDVD
タランティーノ監督  デスプルーフ
先のプラネットテラーと対の作品。
あのかっこよかった、カートラッセルが最後ボコボコに・・・
NY1997や遊星からの物体Xが、大好きな自分としては悲しい気分にw
良くも悪くもタランティーノ映画でした。

あわせて今更ながら、アイアンマン2も初視聴。
自分の中で一番かっこいいミッキーロークは、エンジェルハートだったなぁと遠い目に。
あれから20年位経ってるか・・・(プレデターと同時上映だっけ??)
シンシティは特殊メイクすぎて最初誰だかわからんかったw

にしても最終決戦が少しあっけなさすぎたのが残念。
あと3分ぐらいは肉弾戦してもいいかなと。
特撮リボでウォーマシーンが出るから、そろそろ見ておかないと思った次第。
こりゃ、関連造形物が欲しくなるわけだ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-15 12:33 | DVD | Comments(0)