再開

d0009833_23135554.jpg

日中はともかく、夜はだいぶ涼しくなりました。
これでようやく模型作業も再開できるということで、掃除しながら手付け品を引っ張り出す。
ここ一年ぐらい、仮組みしてた宇宙戦闘機、宇宙戦艦等かなりのストックがありますので
片っ端から塗装まで持っていくよ。
もちろん、ジオも忘れず頭に入れて。

フォーゼ第1話
インパクト大のフォーゼ。
学園物ということでギャグ満載なのかな。
とりあえず様子見で。
でも中島かずき脚本なら、期待が大きくなるのも仕方ないか。
オーズは全話とはいきませんでしたが、ほぼ見ることが出来た。
それだけ面白かったということ。
好みでいえばWの方が評価は高いですが。

リボレギオンに合わせた、無可動ガメラがちゃんと出るのね。
同スケールならばこれも買うしかあるまい。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-04 23:20 | 模型 | Comments(0)