人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のMGと ミノルタトヨタ

今月のMGと ミノルタトヨタ_d0009833_2330874.jpg

今月のMGは、中高時代どっぷりはまった模型のお話。
まさにアラフォー世代ならではの実体験と、青春のほろ苦い記憶を
呼び起こす内容。
思い起こせば、この時期のアニメプラモ群をあらかた買い集めてたなぁと
あらためて驚愕することしきりです。
あの頃の小遣いで、どれだけプラモ買ってたんだとw
地元じゃ放送してなかった、バイファムシリーズも買ってたからなぁ。
作例4種中、ドラムロがよかった。
バランス変更で、こうまで激変するとは・・。
ジャンクパーツ箱にあるドラムロ、サルベージせねばw
できればイデオンの作例もあったらよかったけど。
今月のMGと ミノルタトヨタ_d0009833_23303071.jpg

コンビニでGET。
全6種ですが、一押しのミノルタトヨタだけ確保。
内蔵のメカのせいで、カウルの形状が似てないのが残念。
数少ないCカーグッズなんで、ありがたい限りです。

by kyowjuID | 2010-04-27 00:05 | book | Comments(0)