1/1200 サラミス 完成

d0009833_2158576.jpg
d0009833_21591692.jpg
d0009833_21593550.jpg
d0009833_21594754.jpg
d0009833_220411.jpg
d0009833_2201926.jpg
d0009833_220333.jpg
d0009833_2205010.jpg

バンダイ 1/1200 サラミス  UP~
アンテナ各種、フィン等取り付けて完成と成りました。
自分の頭の中の完成予想に近い仕上がりで満足。
NETで参考にさせてもらった作例に感謝します。
ブルーの色調も結構いい感じに。
UPで見ると雑さが見えますが、そこは見ない振りでw
デスクトップモデルとしてもちょうどいい大きさです。
いやぁ、旧キットも手を掛けるとまだまだいけますよ。
¥200で一週間楽しめたと考えると、すげぇ安上がりですな。
EXモデルに負けない密度感を今後の目標として。
d0009833_22161036.jpg

EXモデルのホワイトベースと。
WBはモールド過多なんで弄るところは無いです。
近いうちに塗装してみますか。

さて、3月も半分終わっちゃったから約束通りアレに取り掛かります。
[PR]

by kyowjuID | 2010-03-16 22:19 | 模型 | Comments(2)

Commented by 1092 at 2010-03-17 11:58 x
かっこいいですね!
ジオも楽しみにしてます。
Commented by kyowjuID at 2010-03-18 07:31
>1092さん

ありがとうございます。
がんばります~