人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

F1GP ブラジル
ようやくバトンのチャンピオンが決定。
いつもブラジルは放送時間が遅くて見るのに難儀してましたが
今回はじっくり余裕を持って鑑賞。
オーバーテイクも多く見ごたえのあるレース展開に満足でした。
トヨタで初出場の小林可夢偉が凄すぎてびびった。
あれだけやれるのって素直に感動。
それに引き換え・・・。
最終戦アブダビはどうなりますかね。

RAZOR  ペガサスの黙示録
スピンオフとはいえ、内容てんこ盛りでくらくら・・。
これを劇場で見れた方はうらやましい限り。
戦闘シーン、ぞくぞくしました。
ケンドラ副艦長が亡くなるのはもったいなかったな・・。
ギャラクティカは女性登場者が魅力的過ぎる。

ヤフオク
同じ商品で二連敗しましたが、三度目の正直でやっと落札。
結果、安あがりになったのはラッキーだったか。
届きましたらここにUP。
キクチンのビーストの完成品が出ててウォッチしてました。
いいお値段で落札されてましたな。
ともかく貴重な完成品を拝見できました。
リペイントの参考に。

TVいろいろ
特番週間もようやく終わり通常モードに。
今クールは不毛地帯とJIN 仁の2トップで年末まで見続ける。
あ、不毛地帯は2クールだった。

by kyowjuID | 2009-10-19 06:58 | etc | Comments(0)