人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記

ホンダのステップワゴンCMで新マンがはぶられてるので、少しご立腹w
年末のウルトラマン映画でキングの吹き替えが、小泉元首相だそうで。
話題づくりにはもってこいですな。

レンタルでギャラクティカシーズン2まで鑑賞。
団長宅で、公開当時のパイロット版見てからだいぶ経ちますが
あのときの興奮がそのまま持続してます。
内容もともかく、SFXシーンのすばらしさに拍手。
見続けるとわかる各キャラクターたちのあくの強さ、ドラマ本編もぐっときます。
こうなると手ごろな大きさのギャラクティカが、欲しくなりますわな。
昔のモノグラムのプラキットも死蔵してはいますが別物ですから。
その辺は来月発売のHW2009で、見せてもらえそうで楽しみ。
今日はスピンオフのRAZOR見る予定。

名古屋で行われたモデラーズサミットの様子がネットにちらほらと。
fg等で製作途中だったmkメカがどど~んと完成してお披露目。
すばらしい作品で眼福です。
いい刺激をもらいました。
わたしもそろそろ奮起せねば・・。

by kyowjuID | 2009-10-16 05:49 | etc | Comments(2)

Commented by haccho!! at 2009-10-24 09:29 x
ギャラクティカは来年、メビウスモデルズからプラモの発売が予定されていますよ。
Commented by kyowjuID at 2009-10-25 21:44
>hacchoさん

情報ありがとうございます。
楽しみに待ちます。